SSブログ

「ダイエット」「今話題のダイエット方法」Sonet

今話題のダイエット方法の紹介サイトです。

まるで別人 [浜田ブリトニー]の今 [まるで別人 浜田ブリトニーの今]

日刊ゲンダイ 2015年6月29日 10時26分より


まるで別人 元ギャル漫画家の浜田ブリトニーはマルチ実業家



7~8年前、パツキンにド派手メークというギャルファッションの漫画家が、トーク番組などでぶっちゃけ話をして強烈な存在感を放っていた。浜田ブリトニーさんだ。ホームレス生活をしていることも話題になった。今どうしているのか。

 会ったのは地下鉄・代々木公園駅から徒歩3分のカフェ。タクシーでさっそうとやって来た浜田さん、失礼ながら、以前と同じ人とは思えないほどキレイになっている!
まるで別人 浜田ブリトニーの今

「ありがとうございます。4年前からステップワールドって会社の“美的90選 ベジライフ酵素液”の公式モニターをやらせていただいていて、その酵素液を朝食がわりに飲み始めたら2カ月半で10キロ、1年半で15キロ痩せました。以前は衣装が入んないし、腰は痛いし、体は重いしで健康もヤバかったのに、みんな酵素液のおかげです」超美味しい酵素液
プチ断食-13kg目標


 タレント業を続けているわけだ。

「全国各地のイベントに月1、2回行って、トークをしたり、歌ったり。10年に芸能活動を休止し、11年に再開した時、自分の漫画のテーマ曲を作ったんですよ」

 芸能活動を休止してたのか。

「週刊2本、月刊2本の漫画の連載が重なり、漫画の仕事に集中したかったんです。芸能の仕事の方がおカネはいいですけど、もともとタレントは漫画家として出たわけで、漫画を描かなかったら、ただのギャルじゃないですか。で、連載が月刊2本と落ち着き、芸能活動を再開しました」

 浜田さんが差し出した名刺の肩書は「株式会社ピースエンターテイメント代表取締役 ギャル社長漫画家」とある。

「芸能活動を休んだ時、事務所も辞めたため、ワタシへの仕事の依頼先が必要だなと思い、3年前に立ち上げました。個人事務所以外にもいろいろやってて、渋谷の一軒家を借り、3階を事務所にし、1階と2階で“オカオカハウス”っていう飲食店兼パーティースペースと、“PIECE CHANNEL”ってネット番組の放送スタジオを運営してます。正社員は3人で、バイトを入れたら15人。経営とかは彼らに任せ、ワタシは番組の構成を考えたり、あとは漫画の仕事で企業さんのラインスタンプを描いたり、ストーリー漫画だと、“auヘッドライン”ってスマホのニュースアプリとかパチンコ雑誌で描いてます。年商はチョイチョイですね」

■現在も実家には仕送りを

 なかなかのヤリ手実業家のようだ。結婚には興味が湧かないか。

「去年、婚約してたカレが男性に目覚めて婚約破棄になって……しばらくはいいかなあ。でも、イタリア行ったらステキな方がいっぱいいて、イタリア人との結婚もいいかも、と思いました」

 6月10~14日にイタリア・ミラノで開かれた「ミラノマンガフェスティバル2015」にMANGA教室の特別講師として招待されたのだとか。

「フリータイムは1日だけ。それ以外は打ち合わせ、授業、サイン会とかでスケジュールがピッチピチ。疲れ果てました。だけど、漫画家が珍しいみたいで、チヤホヤしてくれて、ちょっとしたスター気分を味わえましたよ、フフフ」

 さて、浜田さんは高校3年の誕生日に中退。錦糸町でキャバクラ勤めを始め、その後、漫画の学校に通い、06年、「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の増刊「Casual」でデビュー。翌07年、「ビッグコミックスピリッツ」で渋谷のギャルを描いた「パギャル!」と人生相談コーナーの連載を始め、テレビにスカウトされた。「千葉の実家が貧しく、中2から早く自立したい、東京出て稼ごう、って思ってたんです。キャバクラ時代から実家に仕送りしてて、今もン十万円単位で仕送りしてます」

 都内の「20万円ちょっと」のマンションに暮らしている。
超美味しい酵素液

プチ断食-13kg目標

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。